↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

石木文 個展、ありがとうございました!  (15.8.31)

石木文 個展オカシノウツワ「SWEET [S] EMBRACE」、今日で終了しました。
期間中はたくさんのお越しをありがとうございました。

今回は、来てくださったお客さんをはじめ、
お礼を言ってまわりたい方がたくさん!
初日にお手伝いくださった千葉の「gris souris」さんと福岡の「0202」さん。
おいしいスイーツで会を盛り上げてくれた
「MUSIMPANEN」のムッチムさんおけいさん、「créa-pâ」の田中博子さん。
そして、
たくさんの心踊る作品を届けてくれた石木文さん!
ますます研ぎ澄まされていく石木ワールドに、
私たちはワクワクさせられっぱなしです。

みんなのお陰で
楽しく、お祭りみたいに過ごせた10日間。
本当に、ありがとうございました!!!

明日からいよいよ9月。
LOUTOは展示替えのため、
明日9/1(火)〜⒐/4(金)までお休みを頂きます。
また5日より、よろしくお願い致します。

石木文さん個展初日の整理券配布時間について  (15.8.18)

石木文さんの陶展 オカシノウツワ「SWEET [S] EMBRACE」につきまして、
初日、8月22日(土)の11時よりお店の前で整理券をお配りします。
開店時間12時より
番号順にお入りいただく予定です。
よろしくお願いします。

2015/8/22→31  石木文 陶展 オカシノウツワ「SWEET [S] EMBRACE」

150822石木文陶展表
150822石木文陶展裏

石木文 陶展 オカシノウツワ
SWEET【S】EMBRACE


2015.8.22土→31月
12:00-19:00
会期中休み/なし
作家在廊日/8.22土

千葉県の山間に工房を構える陶芸家・石木文さんは、
陶の中で、思いのままに歩き、飛び、踊ります。
花に蝶、木々や鳥、うさぎ…様々な愛らしいモチーフたち。
どこまでも伸びやかで、自由で、とらわれない作風。
色とかたちの楽園は、どんどんどんどん拡がっていきます。
久しぶりの広島での個展のテーマは「お菓子の器」。
ケーキにアイスクリーム、和菓子にクッキー、ドーナツ…
どんな人でも、みんなが笑顔になる、お菓子の時間。
石木さんの器と過ごす時間と添えば、笑顔が二倍になるはず。
お皿や小鉢、そして白鳥を模った新作の蓋物などなど、
様々な器を届けてくれます。
また期間中、石木さんの器を使った小さな喫茶室もオープン!
夏の午後、口と心に甘く響く、とびきり素敵な器とお菓子に
出会いにきてください。

※来場者多数の場合、入場制限及び購入個数制限をさせていただく場合がございます。
 予めご了承ください。
※初日8/22(土)11:00より整理券を配布します。
※期間中の通信販売は行う予定がありません。予めご了承ください。

EVENT

【MUSIMPANENのアイスクリームパーラー】
8.23日 → 26水
銀山町の人気のケーキ店「MUSIMPANEN」さんによる季節の果物を使った特製のアイスクリームがいただけます。

【créa-pâ田中博子さんの喫茶室】
8.27木 → 31月
LOUTOではお菓子やジャムでお馴染みの田中博子さんが作ったキャロットケーキのケーキセットがいただけます。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad