↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

2015/1/24→2/9  冬の日のあたたかなカップ展

150124冬の日のあたたかなカップ展

冬の日のあたたかなカップ展

1/24土→2/9月
12:00~19:00
会期中休み…金曜日
(1/30金はイベントのみ18:00〜開催)


吐く息が白く漂う、雪の日の午後。
ほろ苦くて甘いホットチョコレートは、
器を包む手のひらも温めてくれる、冬の友。
寒い夜、寛ぎのひとときのホットドリンクは、
目に喜びを、そしてぬくもりを体全体に染み渡らせ、
寒さをそのまま楽しさに変えてくれるよう。
眠る前のホットワインは、
キン と冷える夜更けの、心と体のこわばりをとって、
深く癒してくれて。

寒い寒い冬の日々…皆さん、元気にお過ごしですか?
LOUTOでは、寒い時期だからこそ
冬にしか味わえない楽しさ…
冬の朝、冬の午後、冬の夜のためのホットドリンクと
その器の会を企画しました。
湯気が漂うあたたかな飲み物の楽しみを
一層、盛り上げてくれる、
カップやマグ、湯呑、コースターを作ってくれたのは、
作風様々な6名の作家たち。
色も形も大きさもいろいろたくさん、
あなたのお気に入り、きっと見つかります!

※期間中、購入された方には、陶芸家・喜多村朋太さんが営む福井県の雑貨と食事の店
「TOKLAS」さんによるホットカクテル、ホットドリンクのお好きなレシピをプレゼント!

[参加作家]
大谷哲也(滋賀・磁)、喜多村朋太(福井・陶)、sava(福岡・フェルト)、
中里花子(佐賀、アメリカ・陶磁)、西本良太(東京・木)、濱中史朗(山口・陶磁)


event
「ちょこっとほっと酒場」
1/30(金)18:00〜22:00
※チケット制/1000円(100円×10枚)

一日限りの酒場がLOUTOに開店!
参加作家のカップで、陶芸家・喜多村朋太さんが営む
福井県の雑貨と食事の店「TOKLAS」さん考案のホットカクテル、ホットドリンク等を召し上がっていただけます。肴も「TOKLAS」さんから届きます!
家に帰る前にちょっと暖を取りに、ふらっとお立ち寄りください。予約をされた方には予約特典有!
→event詳細 click!


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad