↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

西本良太さんの作品が届きました!  (15.1.12)

2015年初めて買った雑誌は、「ELLE DECOR(エル・デコ)」でした。
西本良太さんが載ると聞いてたので、楽しみにしていたのです。
撮影は、以前訪ねた時もおもしろい物がいっぱいだった工房で。
本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみてください。
西本良太/エル・デコ

LOUTOにも、西本良太さんの作品、いろいろと届きました。

さて、これは何でしょう?
西本良太/コーヒーフィルターホルダー
パッと見で分かる方は今のところ100%いませんが、
コーヒーフィルターホルダー。
外からは見えませんが、木の中に磁石が忍ばせてあるので、
冷蔵庫にぴたっとくっつきます!
しかも、大人数用、少人数用、どちらのフィルターにも使える仕組みがまたうれしい。
西本良太/コーヒーフィルターホルダー

ケンポナシの木目が美しい木の皿も、3サイズ、届きました。
西本良太/木の皿
お皿として、
パンやお菓子、チーズやサラダはもちろん、
(我が家では何故だか油揚を焼いたのはこの木の皿と決まってます)
コースターとして使うも良し。
西本良太/木の皿
アイスクリームスプーンも、5種類の木で作ってくださいました。
アイスもいいけど、
私はもっぱらジャムやディップを塗る用として愛用中。
平たいので、スプーンの凹んだ部分にジャムが残る…なんてストレスがありません。
西本良太/アイスクリームスプーン

作品紹介にもアップしましたので、ぜひご覧ください。
西本良太 作品紹介 


※通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad