LOUTO

ARTICLE PAGE

「LOUTOの春展」、始まりました!  (15.3.10)

LOUTOの春展、始まりました!
初日よりたくさんのお越しをありがとうございます。
「春」だからか、
お店に来られる方、来られる方、ニコニコしてるようで…
釣られて私もいつも以上にニコニコしています。たぶん(笑)。

…にしても、どうしてお客さんというのは重なるものなんでしょう。
もっと話したかったなぁ…と思う日々ですが、
またゆっくり遊びに来てくださいね。

今日は雪が降りましたが、
お店はすっかり、春!

田中博子さんのジャムとお菓子、
田中博子/ジャム
田中さんのお菓子は売り切れてしまいました…。
ジャムもなくなった種類もありますが、まだあります!
数も少なくなって来ておりますので、お早めに。
今年のイチゴも素晴らしくて、
目を閉じて、しばらくその味に浸っていたくなる…宝物のような一瓶です。

もう何年めになるでしょうか?
いつもこの春の季節に紹介している、
和田麻美子さんの花器。
和田麻美子/花器
今年も新しい色、形が加わって…
どれにしようか、実に実に悩ましいのです。

他にも春らしい物たち、たくさん届きました。
サイトでもご紹介していく予定ですので、こちらも楽しみにご覧ください。