LOUTO

ARTICLE PAGE

LOUTO、外観が変わりました!(笑)  (15.6.15)

外観
ただいま、我がビル、和光パレス21は、外壁修繕中。
店の前の武骨な足場の骨組みを気遣って、
業者の方、家主さんが
白い壁を作ってくださいました。

いつもの曲線を帯びた白い壁が、
カクカク、ドドーンと、
いつもより存在を主張しております(笑)。

奥に出してる黒い看板、
さすがに見辛いかな…と
新しい目印も作ってみましたよ。
看板 

そして、いつも店の前に出してる、
店のシンボル? 巨大ロウト。
見えなくなっちゃってますが、
変わりにこの赤いコーンを目指して来てくださいね(笑)。
外観  

外壁変わって、ちょっとリニューアルしたような…
ちょっと笑っちゃうけど
ちょっと楽しかったりもする私です。