LOUTO

ARTICLE PAGE

石木文 個展、ありがとうございました!  (15.8.31)

石木文 個展オカシノウツワ「SWEET [S] EMBRACE」、今日で終了しました。
期間中はたくさんのお越しをありがとうございました。

今回は、来てくださったお客さんをはじめ、
お礼を言ってまわりたい方がたくさん!
初日にお手伝いくださった千葉の「gris souris」さんと福岡の「0202」さん。
おいしいスイーツで会を盛り上げてくれた
「MUSIMPANEN」のムッチムさんおけいさん、「créa-pâ」の田中博子さん。
そして、
たくさんの心踊る作品を届けてくれた石木文さん!
ますます研ぎ澄まされていく石木ワールドに、
私たちはワクワクさせられっぱなしです。

みんなのお陰で
楽しく、お祭りみたいに過ごせた10日間。
本当に、ありがとうございました!!!

明日からいよいよ9月。
LOUTOは展示替えのため、
明日9/1(火)〜⒐/4(金)までお休みを頂きます。
また5日より、よろしくお願い致します。