LOUTO

ARTICLE PAGE

今月のWEEKEND BAKERYは2月14日です

今月のWEEKEND BAKERYは、2月14日。
バレンタインデーです。

それなら!と、今回のWEEKEND BAKERYでは
空のパン」のわたなべさんにチョコのパンを作って頂きました。
いつもの食パン、季節のパン…に加えて、今回はチョコのパンと、
「LOUTO」のために限定で作って頂いたブラックココアとイチゴのパンも並びます。
私のパン「ゆき ぱん」にもチョコのパンが並ぶ予定です。

どうぞお楽しみに^^。





ちなみに私の好きなチョコパン no.1は、
トーストしたカンパーニュに板チョコをはさんで、
熱々をガブリといく、カンパーニュの板チョコサンド。
冬になると時折、食べたくなるチョコパンです。





※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂こうと思っております。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、毎月第二土曜日に行う予定でしたが、
 スケジュールの関係で今後は週末に不定期で行わせて頂きます。
 予定が決まりましたらこちらのページでご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。