LOUTO

ARTICLE PAGE

関昌生 個展「IT's A SEKIsan's WORLD」、ありがとうございました!  (15.11.16)

ちょっと長めのお休みを頂いておりましたが、
今日から常設展示が始まりました。

関昌生 個展「IT's A SEKIsan's WORLD」へは、
たくさんのお越しをありがとうございました。

小さなお子さんから、おじいちゃんまで、
皆さん、ゆっくり、じっくり、
関さんの作品を楽しんでくださって、
そんな様子を眺めるのが何よりうれしい時間でした。
DSC_9261.jpg

関さんの作品は、
針金の作品、savaのアイテム、ともに
引き続き、常設でも一部ご紹介しています。
気になっていた方はぜひ見にいらしてくださいね。