↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

シュトーレン祭り、ありがとうございました!  (15.12.7)

先週末の「シュトーレン祭」へは
たくさんのお越しをありがとうございました!

毎年のことながら、
おいしいものへの熱気は凄いですね。私も含めて(笑)。


うれしい賑わいに、
いつも以上にテキパキ?動いて
その晩のビールのおいしかったことといったら!
お相手は、コレ。
IMG_4694.jpg
私の大好物「わかさ農園」さんのきりんパンでした。

お陰さまでシュトーレンとパンは、完売しましたが、
かるべけいこさんのクッキーは、あとほんの少しだけございます。
LOUTO 冬の定番 展」とあわせて、ぜひどうぞ。



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad