↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

福岡彩子さんの新入荷、第三弾、届きました!  (16.1.19)

今朝はここ広島も真っ白な雪景色。
寒いけれど、
雪だ!雪だ!とはしゃぎ、小さな雪だるまを作ったりしました。溶けたけれど。

福岡彩子さんの新入荷、第三弾がやって来ました。

わたくし、福岡出身、うどん好きなもので
いつも「どんぶり」と呼んで愛用している福岡さんのbowl-a。
いつものyellowのほかに、
うどんの白、葱の緑が映える brown、
これで月見うどんが食べたい Narcissusも作って頂きました。
福岡彩子/bowl-a(yellow、brown、Narcissus)
「どんぶり」「どんぶり」言っちゃっていますが、
サラダはもちろん、
煮物だって、
おいしく美しく見せてくれる、bowl-a。大好きです。

福岡さんの作品は、ほかにも
カップやプレートなどなどいろいろ届きました。
福岡彩子/mini cup with handle(yellow、Narcissus)
福岡彩子/φ24cm rim plate(slate)

作品紹介のページにもアップしましたが、ぜひ見にいらしてくださいね。

通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad