LOUTO

ARTICLE PAGE

大迫友紀個展 冬の名残 春の兆し 2.28→3.10 

あたたかな春の日、ガラスの作品展を行います。
どうぞお越しください。

大迫友紀さん個展DM
大迫友紀個展
「冬の名残 春の兆し」
2.28sat→3.10tue (2.28sat・3.1sun作家在廊)

「金沢は今、一面雪で真っ白です。寒いけど、とてもいい眺めです。」
ガラス作家・大迫友紀さんの作品には、冬をモチーフとしたものが数
多くあります。それは、東京育ちの彼女が、製作の場を移した金沢の
冬の景色からインスパイアされて生まれました。楚々として愛らしい
彼女の硝子 … 金沢の冬の名残が、春の訪れ間近な広島に届きます。


「春待ち茶会 at LOUTO」
2.28sat、3.1sun

福岡の和菓子の名店「御菓子處 五島」さんに、大迫さんの作品から
思い描いた生菓子を作って頂きます。お皿の上に現れる、春の予感を
お楽しみください。
御菓子+抹茶 600円(数に限りがございます)



2009.02.25 いよいよ今週末、28日から!
2008.11.28 大迫友紀さんの硝子が届きました
2008.11.20 雪の金沢へ