LOUTO

ARTICLE PAGE

辻有希さんの作品が届きました!  (16.6.19)

昨日から常設展示が始まりました!
休み明けに立つお店は、
毎度のことながら新鮮で、うれしくて…
いやぁ、昨日も今日もよく喋った(笑)。
夏休み明けの小学生。
あんな感じ、かも知れませんね(笑)。

早速、常設にも新入荷が届いています。
まず、第一弾は、北海道から。
木工作家、辻有希さんの作品が届きました。

お花の形のお盆、「hanabon」や、
辻有希/hanabon
雫みたいな形の「茶さじ」に、
辻有希/茶さじ
こちらは再入荷!
前回、あっという間に売れてしまったので
ご覧になった方、少ないかもですが、
トレーとしてもお皿としても使える「trace plate」もやって来ました!
おにぎりみたいな形の「trace plate」に、
私の今日のおやつ。
辻有希/trace plate
同じく、今回の新入荷!!!
かるべけいこさんの紅茶クッキーと、
できたてほやほや、菅さん檸檬のレモネード。

売り切れしていたコーヒーメジャースプーンも、
再びやって来ました!
辻有希/コーヒーメジャースプーン

辻さんの作品は、ほかにもいろいろ届きました。
作品紹介のページにもアップしましたが、ぜひ見にいらしてくださいね。

通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。