↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

堀仁憲個展「食卓」、ありがとうございました!  (16.10.15)

堀仁憲個展「食卓」へは、たくさんのお越しをありがとうございました!

食欲の秋、真っ只中、
テーマは「食卓」とあって、
いつにも増して、
皆さんとおいしそうな話ばかりしていたような…。
だって、何も盛られてなくても、
まず、器からしておいしそうですからね。困った、困った。

今頃は、あの器たちも、
皆さんのお宅で
おいしい料理が盛られ、
より一層、生き生きと輝いていることと思います。

そして、使われ、使われ、
やがて幸せな食卓の景色になっていくのかしら、と想像すると、
心の奥があたたかく、豊かな気持ちに。
食卓って、幸せです。

堀さんの作品の一部は、
引き続き常設展示でもご紹介しています。
気になっていた方は、ぜひ見にいらしてくださいね。

秋祭りに沸く本川町でお待ちしています!


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad