↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

野口悦士さんの器が届きました!  (16.12.7)

大好きな陶芸家・野口悦士さんの器が、
LOUTOに並ぶこととなりました。
うれしい。うれし過ぎます!

はるばる鹿児島は、種子島からやって来た器たちは、
私たち自身、欲しいものばかりで…
つい、お客さんより先に手が出そうになりますが、ガマン、ガマン(笑)。

衒いなく奔放なフォルムは、健やかで美しく、
手にすると思いのほか軽く、
料理や飲み物が入ると、また、良いのですよ。とっても!
これまでも食blogには、ちょこちょこ登場してたので、分かる方には分かるかも知れませんね。

野口さんの器には、
日向のような明るさ、大らかさが感じられて、
昔、訪ねたのんびりとした種子島の景色が重なります。

野口悦士/カップ
・野口悦士/カップ
 2700円(税込)

野口悦士/飯碗
・野口悦士/飯碗
 3780円(税込)

野口悦士/5.5寸皿
・野口悦士/5.5寸皿 焼〆
 3240円(税込)
・野口悦士/5.5寸皿 白
 2700円(税込)

野口悦士/粉引平皿
・野口悦士/粉引平皿
 6480円(税込)

野口悦士 作品紹介のページへも届いた作品の一部ですが、アップしました。
こちらもぜひご覧ください。

会の間、こちらのページでも届いた作品について、様々ご紹介していきます。
楽しみにご覧ください。

※遠方への発送も行っております。通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad