LOUTO

ARTICLE PAGE

160215top

hptop170122.jpg

 news!
「暖かくすごすための温かいカップ展」より⑨
「暖かくすごすための温かいカップ展」より⑧
「暖かくすごすための温かいカップ展」より⑦
「暖かくすごすための温かいカップ展」より⑥
「暖かくすごすための温かいカップ展」より⑤
「暖かくすごすための温かいカップ展」より④
「暖かくすごすための温かいカップ展」より③
「暖かくすごすための温かいカップ展」より②
「暖かくすごすための温かいカップ展」より①
「暖かくすごすための温かいカップ展」始まりました!
2/20(月)まで「暖かくすごすための温かいカップ展」行っています!



--------------------------

LOUTOの春展
2017.2.25土→3.27月 12:00-19:00
会期中休み/木金曜日
170225表up用 170225裏up用

春がやってきました! … LOUTOにも「春」をテーマに、
器や花器をはじめ、新生活にも嬉しいアイテムなどなど、いろいろ届きます。
春の野の花を生けるのにぴったりな、長野の陶芸家・和田麻美子さんの花器たち。
様々な色の花器たちは、形や大きさも様々…他にもピッチャーや、美しく心躍る鉢カバーも届きます。
独特なセンスに溢れた、愛らしさとクールさを併せ持つ作品たちを生み出す、大阪とデンマーク、
二つの土地を行き来しながら作陶をしている大島奈王さんからは、動物を象った花器や瓶がいろいろ。
現代的な美しさと、春のひだまりのようなどこかあたたかで安らぐ木の作品たち…
北海道の木工作家・辻有希さんからはお皿やお盆、花器などが届きます。
どんな食材もとびきりおいしく焼き上げる、turkの鉄のフライパン。
昔懐かしい羽釜の形も愛らしい土楽窯のご飯炊き専用の土鍋、織部釜。
フランスの刃物の街からやってきた、ジャン・デュボ社のカトラリー。
SyuRoのブリキや銅、真鍮の缶は、珈琲豆やお茶の葉を収めるのに良い丸缶、使い方様々な角缶たち。
イタリアの食器、サタルニアのプレートなどなど…他にも沢山、楽しい春の空気をふくらませ、
新しい生活や毎日を嬉しくしてくれる物達がいろいろ並びます。
春の陽気の中、お散歩がてらお寄りください。

※一部の写真はイメージ画像となります。実際並ぶものと異なる場合があります。

Spring Sweets Show
パティスリークリエイター・田中博子さんから
春のジャムやお菓子が届きます。
フランス・アルザスのクリスティーヌ・フェルベール氏に師事した
彼女のジャムはまるで一つのデザートのよう。
お楽しみに!(売切次第終了)
※入荷スケジュール、詳細は、雑記のページでご案内します。




--------------------------

2月のお休み
2/2(木)、3(金)、9(木)、10(金)、16(木)、17(金)、21(火)〜24(金)

来月も決まりましたらこちらにアップ致します。
どうぞよろしくお願いします。