↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

2016年もありがとうございました!  (16.12.28)

2016年も残り僅かとなりました。
お店は冬休みに入り、
新しい年を迎える準備をしながら 
この1年のことを様々、思い返しています。

たくさんのお客さん、
作家の皆さん、
支えてくださった皆さん、
「ありがとう」と
お礼を言いたい方の顔が次々に浮かんで…。
直接、感謝の言葉を伝えたい方達と
日々、関わることのできる、
この仕事は本当に有難く、幸せだなと思ったりしています。

そして、新しい出会いにも多く恵まれた
ワクワクする1年となりました。
これからどんなことが始まるのか、
私たちもとても楽しみです。

今年も皆さんのお陰で
素晴らしい1年になりました。

本当に、ありがとうございます!



LOUTOの2017年の営業は、1/7(土)から始まります。
その間、お店はお休みを頂いておりますが、
商品の問い合わせなどは、メールで承っております。
期間中、お返事が遅れることもあるかと思いますが、
何かありましたらお気軽にお尋ねください。

それでは、
皆さんもどうぞ良い年を迎えられますように。
心よりお祈りしています。



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad