↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

「暖かくすごすための温かいカップ展」、始まりました!  (17.1.28)

くっきりと晴れた土曜日の今日、
暖かくすごすための温かいカップ展」が始まりました!

一日中、ほかほか
カップから立ち上る湯気が見えるような
あたたかで、賑やかな初日となりました。
初日よりたくさんのお越しをありがとうございます!

写真は金曜日の午後、
展示前の
5人の作家から届いたカップに陽の光が差してきれい…と撮った写真。
170128_カップ展
まだ合計点数、数えてないけれど、
一体、何点のカップがお店に並んだのか。
これまでにないボリュームなもので、
「冬のカップ、ぎゅぎゅっとたっぷりいっぱい展」ってタイトルでも良かったくらい(笑)。
ぎゅぎゅーーっと、濃い!会になっています。

最終日までどうぞ楽しみにお越しください。

会の間、こちらのページでも届いた作品について、様々ご紹介していきます。
こちらもお楽しみに!

※遠方への発送も行っております。通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad