LOUTO

ARTICLE PAGE

「暖かくすごすための温かいカップ展」、ありがとうございました!  (17.2.23)

暖かくすごすための温かいカップ展」へは、
たくさんのお越しをありがとうございました。

一年で一番寒い時期の会ではありましたが、
カップたちが連想させてくれる
あたたかな飲み物の温もりのお陰か、
会の間じゅう
ヤカンから湯気が出ているように…
ぽかぽか、あったかく、
楽しい毎日でした。

最終日の晩は、
野口さんのゴブレットでホットウイスキーで、乾杯!
170223_IMG_0425.jpg

春も近づいて来ましたが、
こうなると
冬は冬で名残惜しいのは、冬生まれの性でしょうか。

掌から体の芯までの
「あったか〜いしあわせ」にゆっくり浸りつつ、春を待とうと思います。

今週末、2月25日(土)からは
いよいよ「LOUTOの春展」が始まります。
暖かくすごすための温かいカップ展」でご紹介したカップも、
一部ですが、引き続きご紹介しています。
こちらもあわせて見にいらしてください。

会の間、こちらのページでも届いた作品について、様々ご紹介していきます。
楽しみにご覧ください。

※遠方への発送も行っております。通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。