LOUTO

ARTICLE PAGE

「LOUTOの春展」、ありがとうございました!  (17.3.27)

春。
日々、季節が移り変わる様を感じながら、
LOUTOの春展、毎日、ワクワク。楽しい会となりました。
たくさんのお越しをありがとうございました!

2月25日から今日までと長い会期でしたが、
この間に季節はすっかり移り変わって…
お店のなかの植物たちも、春の姿に衣替えを始めています。

初日に大島さんの鹿の花器にツノみたいに生けてた赤い枝。
最初は真っ赤な棒、だったんですが、
にょきにょき新芽が現れ、蕾まで。
サンゴミズキ
和田麻美子さんの
花のうつわ、鉢カバーに入れた南天にも、
小さな小さな葉が次々と。
和田麻美子/鉢カバー
・和田麻美子/花のうつわ 鉢カバー c
内径 約15cm × 高さ 約15cm
6480円(税込)

薔薇にもライムグリーンの若葉が出てきました。
和田麻美子/鉢カバー
・和田麻美子/花のうつわ 鉢カバー a
内径 約15cm × 高さ 約16cm
6480円(税込)


いよいよ春も本番。
皆さんも、良い春をお迎えください。


LOUTOは、展示替えのため、3/28(火)から3/31(金)までお休みをいただきます。
4/1(土)から3(月)までは、常設展示。
そして4/8(土)からは、
西本良太さんの木工展、「木の器と道具と共にある 現代の良い食卓と暮らし」が始まります。
この頃には、川辺の桜もきっと満開。
楽しみにお越しください。