↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

常設展示が始まりました!  (17.4.1)

桜、咲き始めましたね。
お店のそばの川辺はまだまだ…のようですが、
私も今か今かとそわそわしてきました(笑)。

LOUTOは、
真っ白な水仙が満開のなか、
今日から常設展示が始まりました。
170401_DSC_5913.jpg

春展の名残を惜しみつつ、
今日、明日、明後日。3日間の常設展示。
外を歩くだけでも気持ちのいい、この季節。
お散歩がてらお寄りください。

また、4/4(火)から7(金)は、展示替えのため、お休みを頂きます。
明けて4/8(土)からは、
いよいよ!!!
西本良太さんの木工展、
「木の器と道具と共にある 現代の良い食卓と暮らし」
が始まります。
お花見帰りの、ほろ酔いさんも、もちろん大歓迎(笑)。
ピンク色に染まった本川町へ、遊びにいらしてください。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad