↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

西本良太 木工展、ありがとうございました!  (17.4.30)

ゴールデンウィークが始まり、
LOUTOも昨日から常設展示が始まりました。

西本良太 木工展、「木の器と道具と共にある 現代の良い食卓と暮らし」へは、
たくさんのお越しをありがとうございました。

個展で紹介していた作品を
今度は、いつもの常設展示の中で、
陶器やガラス、他の木の器とあわせて並べてみると、
作品の見え方はまた違って…、
より暮らしの中で使われる様子に近づいたよう。

個展で選んでくれた西本さんの作品も、
今頃、皆さん、それぞれの暮らしの中で
ここという定位置が見つけられて、
いつも見る景色の中に溶け込んでいるのでしょう。

久しぶりに常設展示のディスプレイをしながら、
そんなことを思っては
ちょっとうれしくなりました。


西本さんの作品は、
一部ですが、引き続き、常設の中でもご紹介していきます。
ぜひ見にいらしてください。


※遠方への発送も行っております。通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad