LOUTO

ARTICLE PAGE

la cleさんのお菓子、6/10(土)に届きます!!!  (17.5.30)

5月末だというのに、
今日は真夏のような1日でした。
仕事終わりのビールが待ち遠し過ぎます(笑)。

さて、いよいよ今週末から
LOUTOの初夏展が始まります。
新入荷もいろいろたくさん! 楽しみにお越しください。

そして翌週は、いよいよ
「Early Summer Sweets Show」!!!
6.10(土)start → なくなり次第終了

福岡のマンションの一室でお菓子を作られている
la cleのカギヤママリさんから、
おやつの時間をいっそうワクワク、
うれしく彩ってくれるお菓子が届きます!
愛らしいパッケージも記憶に残る
大人気のレモンのバターケーキに、
フランボワーズのお菓子にクッキー…。
la cle/レモンのバターケーキ
黄色い紙に包まれ、オリーブの葉を飾った
la cleさんのレモンのバターケーキ、
以前もご紹介したので、
「また食べられるなんて!」と嬉しい方、
きっと多いかと思います。私もですが(笑)。
贈り物にもぜひどうぞ。

LOUTOの初夏展は、今週末、6/3(土)から始まりますが、
la cleさんのお菓子の販売は、翌週の6/10(土)から。
お間違えのないよう、よろしくお願いします!