LOUTO

ARTICLE PAGE

福岡彩子さんの作品が届きました!(17.8.19)

今日から常設展示が始まりました!
まだまだ暑いですが、
秋の食卓を彩ってくれそうな器が続々と。

福岡彩子/新入荷

お待ちの方も多かった
福岡彩子さんの作品もやって来ました。
珈琲に似合うカップや、
愛らしい豆皿、
待ってました!の丼(正しい名前はbowl-aです)などなど。

一つひとつの作品については、
また改めて作品紹介のページでご紹介する予定ですが、
まずはお知らせでした。
お店にも今日から並べています!

upしています!
福岡彩子さんの作品紹介のページ

※遠方への発送も行っております。通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。