LOUTO

ARTICLE PAGE

SATURDAY SANDWICH SALON、ありがとうございました!(17.11.4)

今日のSATURDAY SANDWICH SALONへは
たくさんのお越しをありがとうございました!

張り切って準備したサンドイッチは、お陰様で完売御礼。
171104_サタデーサンドイッチ
賑やかな1日になりました。

山口さんの器と
ドリアンのパンで作ったサンドイッチを介して、
木の器のこと、パンのこと、
サンドイッチのレシピや、パンの食べ方、
木のうつわ使いのあれこれ…

その時々に居合わせたお客さんと
会話は様々、あっちこっちにふくらんで…

そして何より、目の前で
「おいしい」と食べてもらえる、うれしさったらありません。

これも山口さんの器があって、
ドリアンのパンの美味しさがあってこそ。

楽しかったー!!!
ので、また次にもこんなイベント、やりたい欲が、
早速、むくむく湧いてきています。

山口和宏 木工展「パンと器と」は、11月13日(月)まで。
いよいよ後半戦に入りました。最後までどうぞ楽しみにお越しください。
また会期中、11月10日(金)、11日(土)はお休みを頂きます。
不規則なお休みとなりますが、よろしくお願いします!

期間中、こちらのページでも作品についてご紹介していきます。
どうぞ楽しみにご覧ください。

※通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。