↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

WEEKEND BAKERY、いよいよ明日です

今日は曇り空でしたが、
明日は気持ちのいいお天気になりそうです。

明日で7回めになるWEEKEND BAKERY
雪の日こそあったものの、それ以外はいつも晴れ。
空のパン」のわたなべさん、晴れ女なのかも知れません^^。

明日に向けて、早速、「CAFE POTTERS」のジャムが届いています。
CAFE POTTERSのジャム
並べてみたくなるフルーツの色の美しさ…
そして、この瓶! 素敵ですよね^^。
私がジャムを買う時のポイントは、美味しさに加えて、瓶のこと。
かわいい瓶だと、ジャムを食べてからの楽しみが広がります。
この瓶だったら、かき氷のシロップを作っていれておいてもいいし、
梅ジュースを作ってプレゼントしても良さそう…。
さすが、「B.B.B. POTTERS」です。
福岡で本当に長く愛されている生活雑貨のお店なのですが、
いつも変わらず、それでいて新しくて…。
今も福岡に帰る度に訪れるお店です。

さて、もうひとつの特別ゲスト、「ばばじごはん」のセイコちゃんのカレーパンも。
このために林檎から天然酵母をおこして作ってくれているのですが、blogにも元気な酵母の様子が! 
美味しそうなカレーパンが届きますよ^^。お楽しみに。






※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、毎月第二土曜日に行う予定でしたが、
 1月よりスケジュールの関係で週末に不定期で行わせて頂いています。
 予定が決まりましたらその都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。




2009.5.14  5/23(土)のWEEKEND BAKERY、ゲスト発表!










home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad