↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

わかさ農園のこと

「わかさ農園」からWEEKEND BAKERYのパンの内容が届きました。
わかさ農園からのFAX

天然酵母の「甘酒パン」や「ピタパン」、
表面がパリパリとしたお煎餅のような食感の「きりんパン」、
リスが好きなアーモンドと栗が入ったライ麦パン「りすパン」に、
エルダーフラワーを白ワインに漬けこみ、香りづけに使った「エルダーラスク」…、
他にもいろいろと届きます。

お店は車でないと行きづらい場所にあるので、
福岡に暮らしていた頃、「わかさ農園」に行くのはいつも車で、そうすると、帰り道、少しずつ味見をしていたら
もう少し、もう少し…と食べ進んで、帰る頃には、あら、これっぽっちに…ということも多々(笑)。
子どもからおばあちゃん、おじいちゃんまで、多くの人達に愛されるお店です。






そういえば、以前、「わかさ農園」が載った「自休自足」、
わかさ農園の記事
すぐ次のページを開くと「空のパン」のわたなべさん、そして来月、個展を行う「JOICE ON THE TABLE」も載っていて、
空のパンの記事
「あんざい果樹園」を初めて知った記事もまた「自休自足」でした。
ご縁ですね。


2009.06.19 今月のWEEKEND BAKERYは6月27日(土)です
2009.06.25 あんざい果樹園のこと





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad