LOUTO

ARTICLE PAGE

Tシャツテン!、始まります    (09.7.23)

今週の土曜日、7月25日(土)から8月9日(日)まで
八丁堀の「Pinkertons's Souk」さんと、
江波の「Bean.s」さん、
そして「LOUTO」の3店舗で「Tシャツテン!」を行います。

イラスト、刺繍、染め、プリント…
作り手が1枚1枚手作りで仕上げたTシャツを展示販売するこのイベント、
これまでは「Pinkertons's Souk」さんと「Bean.s」さんで行っていたそうですが、
6回めとなる今年は「LOUTO」も展示場所として声をかけて頂きました。
Tシャツは3店舗でそれぞれ違うものが並びます。
LOUTOにはどんなTシャツが届くか、今からとても楽しみです。

LOUTOでは、期間中、階段脇の壁にTシャツを展示する予定です。
いつもと変わらず常設の器は見て頂けますので、
器と喫茶と、Tシャツ展…
いつもより楽しみの増えたLOUTOへ、ぜひ遊びにいらしてください。

●Pinkertons's Souk(ピンカートンズ・スーク)
 広島市中区八丁堀8-1フロアーNビル2階
 tel082-227-1970
 平日11:00~20:30、土日祝日~19:00
 月曜休

●Bean's(ビーンズ)
 広島市中区江波二本松2-10-24
 tel082-293-8118
 11:00~19:00
 水、木曜休

●LOUTO(ロウト)
 広島市中区本川町2-1-13-1階
 tel082-578-2534
 平日14:00~20:00、土日祝日12:00~
 水曜、第1・3火曜休


「Pinkertons's Souk」さん、
実は主人が浪人生時代、今からかれこれ20数年前(年が分かりますねー笑)から好きで通っているお店で、
福岡から帰省する度にあのケーキやチャイ恋しさに出かけていたそうです。
そんなスークさんとイベントをご一緒できるなんて…と、感慨深げな主人。
その頃から変わらず街にあるなんて、素敵なことですね。