↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

大谷哲也さんの作品が届きました    (09.8.7)

信楽に暮らす大谷哲也さんの作品が届きました。

大谷さんの器は、
触れるとすべすべ、
その触れた感じは、
桃のような、
赤ちゃんの肌のような…
いつまでもすべすべと触れていたくなる心地良さです。

珈琲、麦茶、冷酒…、用途を選ばず、日々、使いたいコップや、
サラダに、ぶっかけうどん、煮物…、あればきっと重宝しそうな丸鉢、
佇まいの愛らしいピッチャー…、
いろいろと届きました。

どうぞ手にとって、この“すべすべ”、実感して頂ければ幸いです。

ボウル/大谷哲也さん
・ボウル 径12cm×高さ7.5cm \2940 

丸鉢/大谷哲也さん
・丸鉢φ9(左) 径9cm×高さ5cm \2310 
・丸鉢φ15(右) 径15cm×高さ8cm \4830 


ミルクピッチャー/大谷哲也さん
・ミルクピッチャー 径4cm×高さ4.5cm \1890

パスタ皿/大谷哲也さん
・パスタ皿 径24cm×高さ3cm \4830 

コップ/大谷哲也さん
・コップ(左) 径6cm×高さ9cm \2520 
・コップ(右) 径7cm×高さ7cm \2520 


サイズ、色は作品により多少異なります。ご了承ください。
また、通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。 






home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad