LOUTO

ARTICLE PAGE

9月5日(土)はWEEKEND BAKERY!    (09.8.28)

短かった夏も終わり、秋の気配が感じられるようになりました。
夏の間はお休みしていたWEEKEND BAKERY
久しぶりに来週の土曜日、9月5日に行います。

おなじみ福岡のお取り寄せパン屋さん「空のパン」は、
前回、とても人気のあったメロンパンと、この季節にしか食べられない限定のパン…、
私のパン「ゆき ぱん」は、
チーズやワインと一緒に食べても美味しいピンクペッパーの入ったライ麦パンや、季節のジャムパン…

さらに今回は、5月のWEEKEND BAKERYで大人気だった
ばばじごはん」のセイコちゃんのカレーパンをアンコールしています。
セイコちゃんのカレーパン、
スパイシーなカレーがとっても美味しくてカレー好きも納得!の美味しさです。
「ばばじごはん」は、残念ながら明日29日で終わってしまいますが、
最終日はビュッフェ形式のサンドイッチパーティーが開かれます。
「ばばじごはん」ファンの皆さん、楽しみですね。

そして、ちょうどこの日、9月5日(土)と6日(日)の二日間は、
9月から1階をリニューアルされた舟入のTaruhoさんでパンや雑貨やお花やケーキを販売する限定ショップが開かれます。

taruho 9/5.6

詳しくはこちら 
taruhoでは、ハチラボのハチさんのパンが販売されます。 


日差しも和らぎ過ごしやすくなったこの季節、
市電にコトコト揺られ、
舟入幸町→本川町へ、パンのはしごなんていかがですか?









※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、毎月第二土曜日に行う予定でしたが、
 1月よりスケジュールの関係で週末に不定期で行わせて頂いています。
 予定が決まりましたらその都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。