↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

本のこと    (09.9.3)

気付けば9月。
もうしばらくすると、LOUTOもお陰様で一周年を迎えます。
去年の今頃は、
「オープン、間に合うんだろうか…」と焦りながら
開店準備に奔走する慌ただしい日々を過ごしていました。

その頃のこと、振り返る間もなく…でしたが、
先日、開店するまでの話など取材して頂くことがありました。

手紙社の編集の「小さな雑貨屋さんのつくり方」(辰巳出版)。
ちょっと恥ずかしいのですが…
書店で見かけたらどうぞご覧下さい。
小さな雑貨屋さんのつくり方

小さな雑貨屋さんのつくり方

お店は硝子展が終わって、がらっと秋仕様に。
LOUTO店内
新しいものもいろいろと届いています。
どうぞゆっくりお越しください。





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad