LOUTO

ARTICLE PAGE

1月9日(土)はWEEKEND BAKERY! (2010.1.3)

そろそろおせちとお餅に飽きてくる頃、でしょうか?

次の土曜日、1月9日(土)は、
今年、初めてのWEEKEND BAKERYです。

今回のスペシャルゲストは、東京から。
去年の夏まで広島で「ばばじごはん」の店主を務めた後、東京に移り、
手紙社」とともに「ヒバリ」の店主として頑張っているタナカセイコちゃんの作る
ヒバリ饅頭とヒバリクッキーが届きます。
ヒバリは春の始まりを告げる鳥、
新しい年の始まりに…


そして、ファンも多い福岡のお取り寄せパン屋さん「空のパン」のこの季節限定のパン、
私のパン「ゆき ぱん」は、スープにあいそうなパンに、甘いパンはパン・ペルデュ(フレンチ・トースト)、作ろうかな…と思っています。

お待ちしています。





※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。