↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

市民球場へ

市民球場での試合もあと少しになりました。
市民球場へ
初めてのお休み、やることも盛りだくさんですが、今日こそカープを観に行っておかねば!と慌ててチケットを買って夜は野球観戦に出かけました。今日はどの席も早くに売り切れてしまったようで会場は満員。
赤い人たちが会場を埋め尽くしていました。

結果は生憎…ではありましたが、
最後まで諦めずに戦っていた選手と熱いカープファンにじんときました。
でも、勝って欲しかったー。

福岡ではカープファンに出会うことも珍しかったので、
いつも一人カープを応援していたダンナですが、
広島では当然だけどあちこちで当たり前にカープファンに出会えます。
これまでダンナが誰かとカープの話をしているところなんて見たこともなかったのですが、
こちらでは初めて会った人とでもカープの話題になると花が咲いて嬉しそう。
やっぱりホームなのね、と思います。

試合のあと、名残惜しくて上の階まで登って写真を撮りました。
↓球場から見た私達のお店のあるビル。
市民球場からLOUTOを見る
今は球場もお店から橋を渡ってすぐなのでナイターに行かなくても歓声が聞こえてきたりするのですが、これもあとちょっとなんだよなぁ、と思うと寂しくなります。

↓椅子も何気に可愛いのに…。
椅子

もう少しの間、近くにあって欲しかったな。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad