↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

3月13日(土)はWEEKEND BAKERYです! (10.3.5)

次の土曜日、3月13日(土)は、WEEKEND BAKERYです。

いつも人気の福岡のお取り寄せパン屋さん「空のパン」からは、
わたなべさんが、唯一、惚れ込んだ干柿、
福岡の「柿之屋」さんの干柿を使った「干し柿とくるみのパン」、
空のパン/干し柿とくるみのパン
食事にもあう「鹿の子大納言のパン」、もっちりとした「黒ごまイングリッシュマフィン」など…いろいろ届きます。

そして、今月のスペシャルゲストは、
「空のパン」のわたなべさんのお友達、
料理研究家・広沢京子さんにジャムを作って頂けることになりましたー!

数々の雑誌や本で活躍されている広沢さん、
嫁入りメシ 家だから、いっぱい野菜 (ふたりでごはん) ごまごま。はちみつ。 (講談社のお料理BOOK) 人気のドーナツを家で!DOUGHNUTS!DOUGHNUTS!―おいしい+揚げない=50レシピ
あっ!と思われる方も多いからも知れませんね。
今はご結婚されて東京から福岡に移り、福岡を拠点にお仕事を続けられています。
私はそれと入れ違いのように、福岡から広島に移ったもので、
時々、広沢さんのホームページを覗いては、共感したり…いつも勝手に親近感を感じていたものです。
今回は、そんな広沢さんの「林檎のミルクジャム」と「苺のジャム」が届きます。

私のパン「ゆき ぱん」は、あたたかくなって来たし、春らしいパンを考えています。


お待ちしています。





※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。






home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad