LOUTO

ARTICLE PAGE

SyuRoの缶にバック…いろいろ届きました! (10.4.27)

SyuRo

最近、ちょっと寂しげだったSyuRoコーナー、
注文していたものがいろいろ届いて、今は種類もこの通り。
充実しています。

お茶や珈琲豆にぴったりな「丸缶」は、
前回、早くになくなってしまった銅や真鍮…
小さなものから大きなものまで、切らしていたサイズも届きました。
前回、写真に撮る間もなく、なくなってしまった極小サイズも届いています。
これはスパイスなんかを入れるのにもちょうど良さそうなサイズ。

文房具やハガキや書類、お菓子や乾物を入れたり…整理に重宝な「角缶」は、大と小の2サイズ、

ふんわりとしてお茶碗の水滴も余さず吸い取ってくれる綿100%の蚊帳を8枚重ねにした「布巾」は、
3枚それぞれステッチの色が異なるセットと、シンプルな白糸のステッチの3枚セット、

防災シートのクリアでつるっとした白、それに帆布の生成色の白、
ニュアンスの違う白と白の色合わせが素敵なkotaシリーズのバック「ショルダー」も、
品切中は店主私物の同じものをお見せして…という感じでしたが(笑)、ようやく商品が入ってきました。


SyuRoのものを扱い始めてから、そろそろ二ヶ月。
「あの缶、買ってから、お茶、いれるのが楽しくなって」とか、
「布巾、いいです!」とか…
実際に使ってくださる方がぐんぐん増えて、
器と同じように、使ってみての感想を聞かせてくださるのが嬉しいです。



通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。

【関連記事】
SyuRoのものいろいろ、届きました ① (10.3.5)
SyuRoのものいろいろ、届きました ② (10.3.11)
SyuRoの缶、いろいろ届きました (10.4.6)