LOUTO

ARTICLE PAGE

5月30日は「ヲルガン座 のみの市」に参加します! (10.5.27)

今週の日曜日、5月30日(日)は14:00から
ご近所のヲルガン座さんの「のみの市」に参加させて頂きます。

笑ってしまうもの?(笑)から掘り出し物?、古いもの、
自宅に眠っていたいろいろ…、集めて持って行く予定です。
(LOUTOで扱っている作家の器などはありません。あくまで私物なのでご了承くださいね)

主人と私、交代しながら、どちらかはヲルガン座さんにおります。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。
私達も楽しみです!

※この日、LOUTOは勝手ながら15:00オープンとさせて頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。