LOUTO

ARTICLE PAGE

船越まなみさんのグリーティングカード  (10.12.23)

船越まなみ銅版画展「雪音」も終わり、今日から常設展示に戻りました。

会期中はいつものお客様から、
船越さんのお知り合いの方、船越さんの中学校の頃の担任の先生まで!…
本当にたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

船越さんの絵を介して様々な会話や時間が持てて
お陰様で今年の終わりにふさわしい良い企画展となりました。

絵の展示は終わってしまいましたが、
一枚一枚、船越さんが刷られた銅版画によるグリーティングカードは、
クリスマスまでの間、引き続き販売させて頂けることになりました。
白にインクの黒が美しいカードのほか、
「雪音」「粉雪」と名付けられた空押しのカードもまた素敵。
大切な方に贈ったり、お部屋に飾ったり…楽しんで頂けたらと思います。
船越まなみ/グリーティングカード

また、今回、船越さんの展示にあわせてオリジナルのポストカードも作りました。
銅版画と銅版そのものの美しさ、素敵さも表せたら…と楽しみながら作ったカード、
こちらはこれからもLOUTOの常設として販売しております。
船越まなみ/ポストカード
・船越まなみ/ポストカード  ¥210