LOUTO

ARTICLE PAGE

2月5日のWEEKEND BAKERYのゲストは…  (11.1.31)

さて今週末。
2月のWEEKEND BAKERYは、2月5日(土)。

以前、こちらの「雑記」でも紹介した料理研究家の広沢京子さんの本「こうかん、ぶつぶつ」。
広沢京子さんの「こうかん、ぶつぶつ」
この本ではLOUTOおなじみ「空のパン」と、
「空のパン」を使った広沢さんのレシピも紹介されています。

「わー、こんな風に食べてるんだ。おいしそう!」
わくわくしながら眺めていましたが、
今回のWEEKEND BAKERYでは、なんと!
東京にいた頃から福岡に移った今もずっと
「空のパン」が好きで食べ続けてきた広沢さんに
「空のパン」につけて食べたいもの、
リエットやジャムを作って頂きます。

また、LOUTOでもこの本「こうかん、ぶつぶつ」、
取り扱うことになりましたので、良かったらぜひ!

空のパン」は、
広沢さんのリエットやジャムにぴったりなシンプルなパンから、
今月は「桜食パン」「たまねぎとドライトマトのパン」「イチゴとクリームチーズのパン」「鹿の子大納言のパン」「バナナとチョコのロールパン」「ベーグル(シナモンレーズン)」などなど…。

私のパン「ゆき ぱん」は、チョコレート気分が高まる2月ですから、チョコのパンを作ります。

どうぞ楽しみにおいでください。


※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。