↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

3月5日はWEEKEND BAKERY!  (11.2.24)

あたたかくなって…光も春の光に変わってきました。

いよいよパンの季節、
3月のWEEKEND BAKERYは、3月5日(土)です。

今回のゲストは、パティスリー・クリエイターの田中博子さんのジャム。
田中博子さんのジャム1田中博子さんのジャム2田中博子さんのジャム3
ジャムの妖精とも呼ばれるフランス、アルザスのクリスティーヌ・フェルベールさん、
料理研究家の藤野真紀子さんのもとで修業をされた田中さんのジャムは、
いつも口にする度、新鮮な驚きや感動を与えてくれて…ジャムの奥深さを教えてくれました。
これまでゲストとして登場してくれた7月10月11月のジャムも素晴らしいものでしたが、
今回はまた初めて目にするラインナップ。今回は8種類です。
・ポワール バニラ キャラメル
・キンカン
・タタンリンゴ
・カリンのジュレ
・カリンのジュレ バラの花びら入り
・カリンのジュレ フルーツティー入り
・青リンゴ(グラニースミス)ナチュール
・エグランティーヌ
聞き慣れない「エグランティーヌ」は、
ねっとりしていて、ほのかな酸味のあるペーストで、バターとの相性も抜群だそうです。
どうぞお楽しみに。

いつも人気の「空のパン」は、
〝季節のパン〟と、サンドイッチに似合うパンも届きます。

私のパン「ゆき ぱん」も、春気分。

どうぞ楽しみにおいでください。


※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad