↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

東北地方太平洋沖地震により被災された全ての方々にお見舞い申し上げます (11.3.13)

まず、このたびの大震災により大事な方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、
被災され、今現在も困難に見舞われている方々に心からのお見舞いと
送れる限りの励ましを送りたいと思います。

LOUTOでは12日より、企画展「素材の装い展」が始まりました。
本来であれば、高揚した気分で迎えた初日だったのでしょうが、
その日は、やはりどこか沈んだ心持ちで過ごした一日でした。
前日、11日におこった東北地方太平洋沖地震の事が、どうしても心の底にあったからです。
一日たち、二日たち…日がすすむごとに明らかになる、その被害の甚大さに驚いています。
テレビから流れてくる様々な映像に呆然としながら、考えました。
LOUTOはとても小さなお店ではありますが、わずかばかりでも何かできる事はないだろうかと…。
そこで、この大震災の翌日から始まった企画展「素材の装い展」の期間中の売上げの一部を、
最も有効に役立てていただけそうな機関などを調べ、寄付する事にしました。
店としてだけでなく、個人的にも何かできる事もあるかもしれません。
今はただ、少しでも状況が良くなりますように…と広島から祈るばかりです。

LOUTO店主 



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad