LOUTO

ARTICLE PAGE

中里花子個展「食卓の景色」より③  (11.4.28)

中里花子/クリーム刷毛目皿、粉引楕円向付
中里花子/粉引面取湯呑(卵型)、粉引面取カップ(筒型)
中里花子/bamboo mug、箸置
中里花子/青磁筒型湯呑、面取高台酒盗
中里花子/菓子皿、刷毛目平皿
中里花子/brown deep bowl、black cradle bowl

中里花子さんの個展「食卓の景色」も終わり、今日から常設展示が始まりました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、どうも有難うございました。

花子さんの器は、料理を盛った様子が次々と思い浮かび、
私自身、すぐにでも家に持ち帰って使ってみたいと思うものばかりで…
これもいいけど、これも…とじっくり悩んで選んでくださった多くのお客様と同じく、
私も何を買おうか、
実に悩ましいところです。
というくらい、今回はまた…本当にいい個展となりました。
最終日の閉店間際、「どうしても来たくて」と駆けつけてくれたお客さんも嬉しかった!

作品の一部は、引き続き常設でもご紹介していますので、
期間中、来られなかった方もぜひ見にいらしてください。


また、その他にもいろいろ入荷しています。
追ってアップしていこうと思っています。


通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。