↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

5/24(火)のゲストはグランカフェさん!  (11.5.13)

パンに関する7日間」は、
5月21日(土)の「空のパン」の販売と「空のパン カフェ」、
5月22日(日)の「空のパン」のパン教室…と続いて、
一日お休みして
明けて5月24日(火)には、なんと!
上八丁堀のアーバンビューグランドタワー1階の
グランカフェ」さんのパンが届きます。
グランカフェ

素材そのものの持ち味を大切にしながら作られた
楽しく、心が華やぐようなグランカフェさんのメニュー…大好きなのですが、
そんな「グランカフェ」さんのパンやサンドイッチ、
今回のイベントで紹介させて頂けることになりました!

サンドイッチは
・庄原市東城町の平地飼い卵のヴィエノアサンド
・高宮町若鶏のカスクルート
・庄原産全粒粉が入った黒ゴマパンの春きのことベーコンサンド
の3種類。

パンは、
広島ではおなじみラーダさんのカレースパイスを使ったカレーパンや、
広島菜を練り込んだ白パン、
ガーリックバターの香る食事にぴったりなパン。

いつも「グランカフェ」に行く度、
「もっと近くにあるといいのに…」と思っていたものですが、
この日だけはLOUTOに「グランカフェ」のパンが。楽しみです!





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad