↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

フレンチトースト、最高でした!  (11.5.23)

パンに関する7日間、始まりました。

土曜日、日曜日と「空のパン」のわたなべみゆきさんが福岡から来てくれて
初日のわたなべさんによるフレンチトースト、やはり絶品でした!
わたなべさんのフレンチトースト
外はカリッとして中はもちっとして
パンなんだけど「パンじゃないみたい」そう驚かれていたお客さんも多くて
カウンターの中からわたなべさんと皆さんの美味しそうな顔を見るのが幸せでした。
細い火で一面一面丁寧にじっくり焼いてくださったフレンチトースト、ほんと美味しかったです。

そして日曜日は天然酵母によるパン教室と、夜はパンの食べ方教室。
どちらの教室も楽しく、笑いが絶えず…
私もほんと楽しかった!
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
今回、残念ながら予約がとれず来られなかった方も、またやりますので、待っていてくださいね。

そして、明日、5月24日(火)は、
「グランカフェ」さんのサンドイッチとパン田中博子さんのジャム
私のパン「ゆき ぱん」の販売です。

さぁ、あと5日間!
楽しみにお越しください。



home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad