LOUTO

ARTICLE PAGE

6月のWEEKEND BAKERYは6月18日(土)!  (11.6.14)

お知らせが直前になってしまってごめんなさい!
6月のWEEKEND BAKERYは、今週末、6月18日(土)。
企画展「硝子のコップ展」の最中なので、
パンも硝子も見て頂ける楽しい土曜日になりそうです。

今月のゲストは福岡の「la cle」さん。
暑くなって…
檸檬の爽やかな香り、酸味、
そしてあの元気な黄色に目を奪われるこの頃です。
今月は「la cle」さんから
以前もとっても人気のあった檸檬ケーキ、
そしてこの季節だけの甘夏のショートブレッドが届きます。
自分のために買うお菓子もいいものですが、
誰かに見て欲しくなるのが「la cle」のお菓子。
手土産としてもぜひどうぞ。

装苑 la cle
↑「装苑」で福田里香さんが紹介されていたページ。そうそう初夏に食べたくなります。


今回、「空のパン」は一回お休みを頂いて、
私のパン「ゆき ぱん」、いろいろ焼きます!

楽しみにおいでください。


※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。