LOUTO

ARTICLE PAGE

Winkさんに紹介して頂きました  (11.7.3)

Winkの7月号は「今日、どこ飲みに行く?」特集。
ビアガーデンとか花火とか…
夏は夜の楽しみ事が多くてワクワクしますね。
Wink7月号
開催中の「夏支度展」も、Winkさんに紹介して頂きました。
Wink/Eventページ

そして、今月号は「わたしと雑貨のストーリー」というページでも!
Wink/わたしと雑貨のストーリー
このページは、編集部の皆さんがリレー形式で
愛着ある雑貨についての想いを綴っているページなのですが、
今回は編集長のSさんが、
山口和宏さんのパン皿について記事を書いてくださいました。

Sさんが、毎日の暮らしの中で使ってくださっている
山口さんのパン皿についての想いが嬉しくって…
大切な一冊になりました。