LOUTO

ARTICLE PAGE

10/8(土)はWEEKEND BAKERY!  (11.10.4)

今週末、10月8日(土)は、WEEKEND BAKERYです!

秋も深まって…
栗にカボチャにサツマイモ、
毎年楽しみな秋ならでの素材も出そろいました。

そこで、今回のWEEKEND BAKERYは、秋真っ盛り。
今だけの美味しい味を十分に楽しみましょう!

今回のゲストは2組。
5月の「パンに関する7日間」でもお世話になった
Taruho」さんのパン。
今回も一つのパンで二つの味が楽しいパン、
山口産の栗と鹿児島産のさつまいもを使った
「栗とサツマイモのパン」が届きます。

そして、パティスリークリエイターの田中博子さんのジャムも秋!
アルザスのクリスティーヌ・フェルベールさん、
お菓子研究家の藤野真紀子さんらに師事した田中さんのジャムは、
果物のおいしさを十二分に引き出されていて…
いつも頂く度、彼女に選ばれた果物は、幸せだなと思います。
今回は「栗バニラ」「栗ラム酒」「いちじくキャラメルクルミ」の3種が届きます。
田中さんの栗のジャムは、去年も頂きましたが、
ほんっと!美味しかったので、今年も楽しみです。

いつもおなじみ福岡のお取り寄せ専門のパン屋さん
空のパン」のパンも秋仕様。
栗はクリームチーズとあわせて「甘栗とクリームチーズのパン」、
スープにあわせたい形も愛らしい「たまねぎパン」、
サンドイッチにもぴったりな「黒ごま食パン」、
今回初登場の「かぼちゃとキャラメルとくるみのパン」などなど。

私のパン「ゆき ぱん」は、
今回は、毎年恒例の「栗あんぱん」と、
実家から届いたおいしい南瓜を使ったパンなど。

どうぞ楽しみにお出かけください。




※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。