LOUTO

ARTICLE PAGE

今年も一年、ありがとうございました  (11.12.27)

今日で今年の営業も終わり。

今年もたくさんの、素敵な出会いに恵まれました。
最後の5日間、シナモンロールもたくさん焼きました。
ほんの少しですが、「ありがとう」と手渡せるものがあって良かったなと、
お客さんの顔を見ては、私の方が嬉しい気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございます!


さぁ、明日からはお休み。

お店と家の大掃除と、
毎年恒例、おせち作りに精を出します(笑)。
あ、年賀状も…まだです……。

ではでは。
皆様、良い年をお迎え下さい。



LOUTOは、12/28(水)~1/4(水)までお休みを頂いています。