LOUTO

ARTICLE PAGE

SyuRoの缶にロウソクに…いろいろと届きました  (12.1.27)

喜多村朋太陶展、真っ最中ではありますが、
SyuRoのもの、いろいろ入荷してきました。

お茶や珈琲豆、調味料の保存にもぴったりな「丸缶」、
文具や紙物の整理に重宝の「角缶」には、小さな名刺サイズも加わりました。
蚊帳を8枚重ねした吸水性がとても高い「ふきん」の3枚セット、
手に優しい「無添加せっけん」、
ヒノキの枡に蝋の入った「ひのきキャンドル」、
SyuRo/缶、ひのきキャンドル、ふきん、石鹸
人気の丸缶に液体ろうそくが入った
アウトドアでも重宝しそうな「液体ろうそく」も届きました。
この缶、キャンドルとして使い終わった後も缶はそのまま使えますので小物入れにしても良さそうです。
SyuRo/液体ろうそく
オーガニックコットンの「フェイスタオル」、
テントの余り布を使った「kota」のポーチやバッグ…
SyuRo/kota ポーチ、kota トート、オーガニックフェイスタオル
階段のスペースにSyuRoのコーナーが出来ました。

ぜひ見にいらしてください。

通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。