↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

次の土曜日、2/4(土)はWEEKEND BAKERYです!  (12.1.29)

喜多村朋太陶展も、いよいよ明日まで。

1/31(火)、2/1(水)は展示替えのため、お休みを頂いていますが、
その週末、2/4(土)は、WEEKEND BAKERY
今月も賑やかに開催します!

今月のゲストは土橋のジャマイカ料理店「ジャーク・キッチン」さん。
寒い冬だからこそ、あたたかい国に思いを馳せて
LOUTO限定の新作、
マトンと豆のカレーのパティを考えてくれました!
パティとは、ジャマイカの国民的オヤツとして親しまれている、
サクサクのパイ生地に様々なフィリングが入ったもののことです。
楽しみです!

おなじみ「空のパン」は、
チョコレートのスコーンや、バナナ食パン、チーズパン、黒ゴマのロールパン、柚子ピールとクリームチーズなどなど。

私のパン「ゆき ぱん」は、チョコレートのパンも、と試作中です。



※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。






home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad