LOUTO

ARTICLE PAGE

ツアー「三日間」ウィル・ニューサム+川手直人、ありがとうございました!  (12.5.1)

土曜日のWEEKEND BAKERY、
そしてツアー「三日間」ウィル・ニューサム+川手直人では有難うございました。

いつもは器の並ぶこの小さな場所が
この夜は、ライブ会場に様変わり。
カーペットの上の座布団席、階段席…
ちょっと不思議な会場(笑)ではありましたが、
近さ故、音はアンプを通さず
奏でたそのままの美しい音で耳に届いて…
実に贅沢で、幸せな時間でした。

川手さんの軽快でどこかおかしく饒舌なギター、
ウィルの演奏するアフリカの弦楽器・コラのきれいな音色と
ヴェールで包んだような柔らかな歌声…
ウィル・ニューサムさん 川手直人さん
気持ちいいなー!とお酒を飲みつつ浸っていると
3歳の小さなお客さんは、
いつの間にか可愛い寝息を立てていて…それもまた微笑ましくて。
ライブの後、皆でウィルのコラを弾かせてもらったり、
なんかいろいろたくさん……
白い閉じた扉の中では、
この夜、こんなことがありました。


今回のライブは1ドリンクと、私のサンドイッチ付。
「ゆき ぱん」サンドイッチ「ゆき ぱん」サンドイッチ
「グリルチキンと目玉焼きと筍のサンドイッチ」、
ウィルは筍、好きだったみたいで嬉しかったのですが、
イギリスでは筍、食べないそうです。

LOUTOは、29日(日)から5月2日(水)までお休みを頂いています。
5月3日(木)より通常営業とさせて頂きますので、よろしくお願いします。