LOUTO

ARTICLE PAGE

5年めが始まりました  (12.9.21)

今日、9月21日で
LOUTOは4周年を迎えました。

福岡から広島に移って
知り合いもほとんどいない中でのスタートでしたが、
この4年の間に出会った
一人一人の皆さんのお陰で、お店を続けて来られました。
本当に本当にありがとうございます!

これからもこつこつ、大切に、
そして私達らしく
すてきな物や事を紹介していければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今日はささやかながら
サプライズで手作りのかりんとうをプレゼントさせて頂きました。
かりんとう
かりんとうは、
お店がオープンした頃からの喫茶メニューで
作るとお店を始めた頃の気持ちを思い出します。


さぁ、今からご近所の「九太呂」さんで節目の乾杯!です。